7/28(土)行動記

今自宅です(爆)
「MUSIC FAIR 21」見ながら書いてます。
早速今日の行動記を。


  • 8時前に自宅を出発
  • 途中コンビニに寄って朝飯におにぎり×2とウーロン茶
  • 9時半に三ノ宮着
  • 駐車場変更(謎)
  • さんちかで矢口さんの本と漫画各1冊購入
  • 10時50分に梅田駅着
  • 11時半に大阪城公園駅着
  • 駅の階段付近で演説ウザイヽ(`Д´)ノ
  • 徒歩でオーサンキング会場へ
  • 入り口でパンフレットみたいなのをもらう
  • ハロショは太陽の広場だったはずなのに天守閣・本丸広場らしい?
  • めっちゃ遠いけど歩く
  • めっちゃ暑い(;´Д`)
  • 着いたけどそれらしいものは無い
  • 案内所があったので聞いてみる
  • するとやっぱり太陽の広場にあるらしい
  • ・・・紛らわしいんだよヽ(`Д´)ノ
  • 実際すぐそばを通過してたみたい(;´Д`)
  • すぐ戻る
  • せっかくなので撮影
  • やっぱり・・・もっとちゃんと周りを見とくべきだったか・・・
  • 周りと比べると浮いてるっぽい(ノ∀`)
  • ℃-uteの写真が無い( ゚Д゚)ハァ?
  • もう売り切れ?
  • 美勇伝はAセットとBセットしか無い
  • CセットとDセットも欲しけりゃまた後日会場に足を運べってか?(;´Д`)
  • コインに交換して美勇伝分のみ確保
  • しかし・・・℃-uteは売り切れたっていう雰囲気じゃなかったんだよなあ・・・
  • あれは最初から無かった感じだったんだけど
  • まあショップに着いたのが12時過ぎてたのがいけなかったんだけど(;´Д`)
  • 用事を思い出したので一旦自宅に帰ることに
  • てかこんな暑い中ブラブラしてたらしんどいわ(;´Д`)
  • 飲み物が欲しいところだけど会場内は割高なので駅まで我慢
  • 大阪駅で今夜乗車する夜行バスのチケを発券
  • 13時半に三ノ宮着
  • 昼飯
  • 髪の毛が伸びて鬱陶しいので地元で散髪することに
  • 突然スコール
  • すぐ止んだ
  • 17時半に自宅着
  • 晩飯
  • 「MUSIC FAIR 21」を見ながら日記更新
  • お、ベリは「スッペシャル〜」で慣れたもんだな
  • キャプテン何気にセンター♪
  • ってあれだけかよ!ヽ(`Д´)ノ
  • まだまだジャニーズJr.扱いなんだな・・・(;´Д`)
  • てか前にも似たような企画あったなー

さてと、これから風呂入って21時前には自宅を出発します。