JFKの危機?

なんかウィリアムスの怪我の具合が思ったよりも悪いらしくて復帰は早くても8月下旬になるんだとか。
まあ今回で今年2度目の離脱だからな。ちょっとヤバイんでないの?てかこれってやっぱ酷使したせいだよな・・・。


今はJFK以外では少ない点差だと任せられないっていう雰囲気だよな。
心配なのもわかるけど、これが続けば当然疲労も重なるだろうし何より他のピッチャーが育たないじゃん。
まあ最近は先発がそこそこいい仕事していて敗戦処理的な場面が少ないよな。


ウィリアムスの代わりは江草に託すらしい。本来は先発で投げてほしいピッチャーだけど。
あと昨日の試合で2球投げただけでマウンドを降りた橋本も心配だな。なんか腰がおかしくなったみたいだけど復帰に時間がかかるようだとますます後ろに負担がかかる。毎回言ってるけどこれをカバーするのは打線しかないからね。
金本は左膝が悪いし赤星も首のヘルニアが治りきらないままらしいし。
やっぱ鳥谷あたりに一段と奮起してもらわないとな。




そーいやこないだのハロコン@名古屋2公演で気になってたこと。
ベリが新曲を歌う直前に確かポッシボーが歌ってたと思うんだけど、2公演とも同じ人(?)の帽子がステージ上に落ちたままだった。
昼では左サイドの階段のところで夜は中央の出入り口に近いステージ上に落ちてて歌の間奏で徳永さんが拾って邪魔にならないところに放り投げてたんだよな。
あれってポッシボーの落とした人は結構怒られたんじゃないかな?
てかポッシボーとベリの曲の間にスタッフが片付ければいいのに。


で、気になってたことってのは2日目の公演ではどうだったのか?ってこと。
ああいう帽子って落ちないようにしっかりヘアピンかなんかで止めてあるんじゃないの?それが2公演ともとれるって。


自分、ああいうのがあるとすごく気になってステージに集中出来ないのでね・・・。
それにさっさと片付けてあげないとベリにも失礼でしょ。
落とした子も悪いのかもしれないけどああいうのはスタッフがさっさと処理すべきものだしね。


今週末の大阪ではああいうことが無いようにしてもらいたいものです。