オールスター前ラストゲーム

昨日に続いて巨人に連勝。やっぱり先発を含めた投手陣が踏ん張るとゲームになるよな。
それにしても最近の下柳は崩れないなあ。
その投手陣の中でウィリアムスが登録抹消とか。また肩を痛めたらしいけど明日からオールスターブレイクに入るのが不幸中の幸いか。


ただこれも酷使したせいだろうから更なる打線の奮起をお願いしたいね。あと若手投手陣が長いイニングを投げてくれればだいぶ負担も減るんだろうけど。
そのオールスターにはJFKの残りの2人が出場するけど元々クローザーとセットアッパーだからせいぜい1イニングしか投げないだろうね。まあ藤川は2試合とも投げそうだけど。とにかく怪我する可能性は低いだろうから体のケアを大事にして後半戦に備えて欲しい。


打線は金本が久々のホームラン。しかし足を怪我してるってのにどうなってんのよ。
どんでんさんは後半戦も若手にどんどんチャンスをやるって言ってるし桜井、庄田、坂あたりは出場機会に恵まれるだろうからこのチャンスを掴み取って欲しい。そんな中今岡とシーツはめっきり出番が減ってるな。特にシーツは来年の契約がどうなるか。




ちょうど今からドラゲー無限大。
3月の津大会の模様を今頃とか・・・。NOAHとの絡みで?
てかやっぱり新日とはワールドで終わりにしてNOAHとはこれからも関係を継続してほしいね。
なんか金本がドリームゲートに興味を示しているらしいけど・・・ミラノが出てくるってんなら話は別だけどそれ以外なら却下の方向で。


へー、金村って地元出身なんだ。お、高いもか。初めて見る選手だけど。