DVD三昧

発売からちょうど半年経った今日ようやくベリのゲキハロDVDを視聴。
いやー、なかなか面白い話で。せめてもう少しでかいキャパの劇場で開催してもらってたら見に行けたかもしんないのにorz


とりあえず本編と特典映像だけ見た。明日以降に特典音声を見よう。




あと今回のハロコンDVD。
フツーに罰ゲーム用のきゅうりにチョコつけて食べてた鈴木さんと岡井さん・・・(;´Д`)
鈴木さんはさすがカッパ(爆)


清水さんってこないだのラジオの「難しすぎて困っちゃう」もそうだけど関東の人にしてはなんかイントネーションおかしくね?
てか関西弁に近い気がするんだけど。家族か親戚にいてるのかな?


前から思ってたんだけどみなさん中高生らしい中で須藤さんの書く字って違うよね。
キレイとまではいかなくとも丁寧さが表れてるしまとまりがある。


以前のベリのDVDでも成績の低かった夏焼さんと菅谷さん・・・。
今回はヒドイね、特に夏焼さん(ノ∀`)
しかしメンバーのフルネームを漢字で書けないんだねえ。元々漢字が苦手なのであれば当たり前か。嗣永さんなんて滅多に無いし中学生には難しい漢字なのかな。
しかし清水さんの「左紀」はなんかかわいそう(ノ∀`)


今回もハロコンだけに短かったけどそんな中でもやはり笑わせてくれるよね。
これだけ見所を織り交ぜられるのってすごいと思う。
℃-uteはこれから経験を積みさえすれば全然OKっしょ。それで十分カバー出来る感じだったし。




今回の名古屋遠征、往復の交通機関をバスにしたおかげでいくらか安くついたけどそれでも総額で25Kくらい散財。
車のガスを入れたのが余計だったけど、これで前みたいにグッズに必死になってたらとんでもなかったな(;´Д`)
まあその分今週末は大阪だし計算では三宮〜梅田間の往復の電車賃とご飯代だけで済みそう。会場自体も梅田から十分歩いて行ける距離だしね。


今回もグッズは全回避の予定。空いてたらメッセージ入り生写真くらいは買うかも。