Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭@名古屋

〜ハロ☆プロ夏祭り〜


ほぼ書き終える直前でなんかエラーが出てウインドウごと消失とかorz
最近こんなエラーは無かったのに。なんかムカつくヽ(`Д´)ノ
しゃーない、まだ心が折れてないから書き直すか・・・。まあそんな大した内容でもなかったからマシか。


とりあえず覚えているうちに昨日〜今日の行動記を書きます。


  • 翌朝起きると日が射してる
  • 9時半にチェックアウト
  • 外に出ると暑いくらい
  • こうなると昨日盗られたビニール傘は邪魔にならずに結果オーライかな
  • 駅の某コーヒーショップで朝食
  • HCRさんにメールすると既に会場でグッズ列に並んでるとか
  • 10時20分に会場着
  • グッズ売り場を覗くとものすごい列
  • 並ぶ気力萎えた
  • HCRさんと11時過ぎに合流
  • 早めに入場
  • の前に水以外の飲食物は持ち込み禁止だとか
  • さんなの聞いてないぞ
  • 入場口のテーブルに袋ごと置く
  • HCRさんがCD・DVD売り場で℃-uteのシングルを補充
  • すると購入特典で小さめではあるもののメンバー全員分の直筆サイン色紙つき
  • どうも筆致が微妙に違うみたいで全て手書きの模様
  • なかなかやるねえ
  • DVDパンフレット&サイリウム売り場が空いてたんでDVD購入
  • 昼はファミリー席2階2列目59番
  • 右端だけどそこそこかな
  • 定刻より約15分遅れで開演
  • 2時間15分くらいで終演
  • HCRさんがトレ系の補充のためグッズ売り場に並んでるらしい
  • とりあえず自分も売り場に向かう
  • 思ったより空いてたんで並ぶ
  • ガッタスキーホルダー2種購入
  • 売り場出口でHCRさんと合流
  • 再度グッズ売り場に向かわれたんで自分も並んでみる
  • メッセージつき生写真1枚購入してみる
  • 菅谷さん
  • ベリは結構引きが強いよな
  • HCRさんが手持ちで清水さんと交換してくださったんで菅谷さんとトレード
  • その菅谷さんで鈴木さんとトレード成立して名古屋バージョンの鈴木さんコンプとのこと
  • しかしトレ系で地域限定とか極悪だなあ(;´Д`)
  • 2階の椅子で休憩
  • この間に昼食を摂る
  • ここでそこそこの時間ヲタトーク
  • ℃-uteのシングルCDを1枚いただく
  • 開演20分前くらいに入場
  • 夜公演はほぼ定刻くらいに開演
  • 何事も無く終演
  • 昼夜見て清水さんは左サイド率が高い模様( ´Д⊂
  • HCRさんと合流して地下鉄で栄駅へ
  • いつぞやオフした素材屋へ
  • 10分くらいの待ちで禁煙席へ通される
  • とりあえず生中
  • やっぱ外で飲むビールはウマイ(´∀`)
  • それとヲタトークというウマイ酒の肴もあるしな
  • 結局閉店まで2時間以上居座る
  • 最後のベリーベリーは甘すぎた(;´Д`)
  • 店を出て地下鉄で名古屋駅
  • 駅前でHCRさんと別れる
  • 事前にチェックしておいたネット喫茶へ
  • まずは日記を更新して巡回
  • あとはひたすら漫画
  • 合い間に今日買ったDVDを見る
  • とりあえず℃-uteとベリのみ
  • なんかバカ言ってる客が
  • どうやら店のルールに反したことやって店員から注意されてるみたい
  • 「他の奴だって云々〜」
  • 「オレだけ言われるのは納得出来ねえ」
  • 大して激怒しながらでもなく半分スネた感じで言う
  • ・・・いいトシしてオマエは小学生か(;´Д`)
  • てかこんな言い訳するヤツ久しぶりに見た
  • その後も何度か注意されてたけどブツブツ言いながら言うこと聞かず
  • これ以外にもペアシートで深夜にペチャクチャしゃべるカップルとか
  • 携帯をマナーモードにせずに何度も何度もメールを受信する奴とか
  • 娘。さんや℃-ute美勇伝のシングルをヘッドホンをせずに聴く奴とか
  • もうね、周りにちっとも気を使わない奴が多すぎ(;´Д`)=3
  • それに加えてこの店って床が固いから歩く時にそこそこ音が響く
  • もうここは2度と来ないな
  • 午前4時〜5時の間くらいから少し仮眠する
  • 携帯をマナーモードにしてアラームをセット
  • てかマナーモードだとバイブも作動しないとか
  • たまたま設定した時間に目が覚めたんで助かった(;゚Д゚)
  • ものすごい偶然で少しビビった
  • 駅の売店で朝食を買う
  • バスターミナルの待合室で食べる
  • ゴミ箱を探すもののどこにも無い
  • 仕方ないので大阪まで持って行く
  • 間もなくバスが到着
  • なんか五月蝿い女子中学生の集団が(;´Д`)
  • そーいや駅の建物の中の通路で地べたに座り込んでたな
  • 幸い隣には客は来ず
  • ここで睡眠を取る
  • 12時半頃に大阪駅
  • 阪神で梅田へ
  • 昼食を摂る
  • ベリの「江戸から着信」のDVDを求めてセンター街のせいでんへ
  • 一応ベリのコーナーはあるものの目的のブツは無し
  • 娘。さんの春コンDVDのジャケ写初めて見た(ぉぃ)
  • HMV
  • ここはさすがに品揃えがいいね
  • ついでにシングルVも購入
  • 店を出ると少し雨が
  • 何とか駐車場まではもった
  • 帰りはそこそこの雨が降る
  • 15時半くらいに自宅着

帰宅するとやっぱりさいたま分のチケが届いてた。
どちらもファミリーで申し込んでどちらも200レベルで昼が11列目、夜が9列目。どちらもちょっと後方っぽいけど大会場特有のステージングを堪能するとしますか。