ロジプロ最近仕事が早いな

なんか最近青封筒の到着が早いですよね。もしかしてロジプロから変えたのか?それとも心を入れ替えたのか。前までは「お前ら社保庁か!」ってなくらいだったしね(言い過ぎ)


中身のチェックの前に・・・以前知り合いの方から聞いた暗証番号の謎は自分には当てはまらなかった模様。これって人によるのかな?


まずは10年記念展とトークショー
これなかなかいいね。同じ会場で別々のイベントがあるってのがヲタにやさしくて。
てか今気付いたけど、トークショーってそれぞれで全メンバーが出るんじゃないのね。ちょっと残念。
大阪は飯田さんと安倍さんの道産子コンビか。個人的には9/24のメンバーがベストだなあ。お2人さんごめんなさい(^^;
しかしそれだけで上京する気にもなれないから無難に大阪で申し込むか。


次は中澤さんのライブ&トーク(?)とハロプロ新人公演と矢口さん主演(出演?)舞台。
これはスルーだな。


続いて通販。
ベリさんのDVDのみ買い確定。後はスルー。


そしてFC先行チケ。
娘。さんのは後で追加があるのかな?にしても少なくなったねえ。
申し込むとしたら神戸だけでもいいんだけど落ちる可能性もあるしな。大阪も申し込むか。
あとベリさんのゲキハロは前回落選の憂き目に遭ったので是非行きたいところだけどまた落選するんじゃないの?
でも申し込みするけどね。
後はスルー。


さらに中澤さんの台湾ツアー、えがお通販、℃-uteの運動会もスルー。


最後のFCの新制度への移行だけど、これはやはりワンダとエルダーを別々にするんだろうか。
最近公式サイトでもそんな区分け表示が始まってるしね。
自分は12月が期限だから15日までに半年更新しろってことか。




1日の行動記は明日以降に引っ張ります。どーでもいいか(笑)