ハロコン@名古屋チケ到着&確保

今日は昨日不在通知が来てたハロコン@名古屋昼公演分のチケが到着。
いつものようにファミリーで申し込んだけど思いっきり右端じゃんか・・・orz
スピーカーが邪魔で見えないなんていうステージ構成でないことを祈るばかり。


ついでに夜公演のチケも一般で確保。こっちは左端だったのでまあよとしするか。




そーいや書くの忘れてたけど嗣永さんのソロ写真集「momo」は木曜日か金曜日に到着してました。
とりあえず表紙はいいカオしてるねえ。普段こういう写真集を店頭で買う時ってさすがに恥ずかしいんで早く袋に入れてもらうようにバーコードがある裏側を上にしてレジに出してるんだけど、今回は裏表紙のがもっと恥ずかしいなコレ(;´Д`)
あ、もちろんサインはありませんでした。


しかし高校1年生とは思えない子供っぽさだな。いやもちろん良い意味でね。




珍しく青封筒も今日到着。
ワールドの行動記と共に明日以降に触れることに。