ハロコン@大阪より帰宅

さきほど無事帰宅しました。翌朝は7時半から地域の草刈りに出ないといけないので4時間ばかりの睡眠になりそう。まあでも戻って来たらまた寝るけど(爆)


それよりもハロコン@大阪。
行動記はたぶん明日書くと思いますが・・・やっぱり楽しかった。特に夜は久しぶりに最前列から見れたんで。
角度的に袖で待機しながらノリノリな吉澤さんが見れたり、目の前に来たメンバー達の今にも息遣いが聴こえて来そうな近さだったり。


昼公演は普段よりも1曲多く歌ったりとか(ノ∀`)
石川さん(吉澤さん?)GJ!
それと「壊れない愛がほしいの」での清水さんのダンスにうっとりしてたり(ノ∀`)
あの衣装に髑髏のリストバンドってすごいね(笑)


明日は参戦無しで、残りはさいたまスーパーアリーナの最終日2公演のみ。
グッズもさいたまスペシャルが炸裂するんだろうなー(;´Д`)




追記・・・
自分、今日でたぶんベリヲタに移行したっぽい(ノ∀`)