二次元で我慢

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて出勤。



今日も2時間残業。
帰りにスーパーに寄って惣菜を買おうとしたらほとんど残ってなかった(つД`)
まあこんな時間だし大型店でもないしね。


帰宅して台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯機に入れ、寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて晩御飯。


食べ終わって洗い物して明日のお米の準備して風呂へ。
風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。



今日は特にネタはなし。
ネットの合い間にスクリーンセーバーで出てくる上の子の画像のスライドショーにニヤニヤしてるくらいか(ノ∀`)


てかそろそろデジカメに撮り溜めた画像を現像に出すか。
大量に溜まる前にこまめに現像しとかないとね。