今だからこそ出来るんだよな

今朝も6時半に起床。
昨日の雨のせいで洗濯してた服が乾いていないのをすっかり忘れてたんで今日着ていく服が無い(;´Д`)
すぐに取り込んで昨日から出してたコタツの中に入れる。


朝御飯食べて着替える。
当然あの程度の時間じゃあ乾くはずもなく。
まあビショビショに濡れてるわけじゃないし体温で乾くだろうから気にせずそのまま出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して晩御飯食べて洗い物して風呂へ。
風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。



毎日毎日残業続きだとやっぱり帰って御飯食べて風呂入って少しだけネットして寝るだけでそれ以外のことが何も出来ないなあ(;´Д`)


嫁さんと娘のためにもせめて寝室のベッドだけでも何とかしたい。
逆に自分しかいない今だからこそ模様替え出来るいい機会なんだよなあ。
せめて少しずつでも実行するか。