お互い忘れてた(ノ∀`)

今朝は嫁さんが台所に下りて少ししてから下の子が泣いて起きちゃった。
そーいやこんな時間にぐずったのって久しぶりだなあ。


すぐに飛び起きて抱っこ。
おかげで泣きはしなかった(´∀`)


一応エアコンと加湿器つけておむつ交換。
いけるかなと思ってベッドに寝かせて添い寝してみる。
ここでも泣きはしなかったけど寝てはくれず。


そこうしているうちに嫁さんが寝室に戻って来てくれたんでおむつ交換だけしたことを告げて交代。
そのまま二度寝


6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
上の子に添い寝して時間になったところで下の子の寝顔を覗いて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して車から降りたらすぐに家の中から上の子の「パパー!」と呼ぶ声が(´∀`)


玄関開けると上の子のお出迎え。
すぐに抱っこして茶の間へ。


一旦降ろすと台所へ駆けて行ったんで茶の間でおじいちゃんと一緒にいた下の子にただいまを告げる。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
上の子と一緒に寝室に着替えを取りに行く。


下に下りて・・・ってそーいや玄関で抱っこした時に上の子が「パパ高い高いしてよ」って言ってたけどお互い忘れてた(ノ∀`)
支度が出来たところで晩御飯。


食べてる途中で嫁さんが上の子の歯磨き。
今日は「パパにー」って言ってこなかったな。


歯磨きを終えた上の子とタッチ&バイバイして嫁さんが下の子を抱っこして寝室へ。
食べ終わってしばらく代表と巨人との試合を観戦。
キリのいいところで食器を片付けて風呂へ。


風呂からあがって自室でPC立ち上げる。
日記の下書きをする前に上の子が来て一緒に寝室へ。


上の子が見てた番組はもうエンディング。
終わってすぐにTVとレコーダーの電源を消して寝かしつけ。


んで今日も寝落ち。
でも比較的目が覚めるのが早かったんで静かにベッドを出て自室でPCから日記更新。