パパから離れようとしない(*´Д`*)

今朝は6時過ぎに上の子が起きてママと一緒に下に下りたいと駄々をこねる。
そのうち下の子もお目覚め。


嫁さんは早起きして弁当作ったり洗濯したりして寝室に戻って来てて寝たいところにコレなもんだから眠いみたい。
そのうち上の子は「アナと雪の女王」のDVDを見たいと言いだす。
結局嫁さんが折れて娘2人を下に連れて行く。


6時半になって下に下りる。
上の子はポータブルDVDプレーヤーでDVDを見てた。


朝御飯の準備して食べる。
食べ終わって着替えて座椅子に座ってゆっくりと。


嫁さんから体温計を渡されて下の子の体温を計測。
35.9℃だったかな。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げる。
すると下の子が両手を出してきたんで抱っこして玄関まで連れて行く。


座って靴を履いてると抱きついてきた。
今日はどうしちゃったんだろう、珍しく自分から離れようとしない。


嬉しいんだけど仕事に行かなくちゃいけないんで泣く泣く嫁さんに抱っこしてもらう(つД`)
改めて行ってきますを告げてバイバイして出勤。



今日も1時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘2人はEテレを見てた。
てか何でEテレに蝶野が出演してんだよ(ノ∀`)


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取って脱衣所に置く。
晩御飯の支度を手伝い、出来たところでみんなで晩御飯。


食べ終わって嫁さんが炊事を終えたところで娘2人を風呂に入れる。
風呂からあがって父親が風呂へ。
父親が風呂からあがって嫁さんも風呂へ。


風呂からあがった嫁さんが娘2人に歯磨きさせる。
終わったらそのまま寝室へ。


今日も寝かしつけるのに30分以上費やす(;´Д`)
ようやく寝てくれたところで自室へ。
PC立ち上げて日記更新。