最初から2人だけでお風呂って久しぶり

ゆうべは前半のみ観戦。

なんかパス回しだけでも全然レベルが違い過ぎた。

ものすごいパススピードで、且つワンタッチで回しててトラップも大きくなることも無く。

こっちがボールに一度も触れることなくパスを回されてフィニッシュまで行かれてたよな。

 

とりあえずPKの1失点だけで済んだけど、後半は何点取られるか分からない展開だった。

それと自分が生で見ていたら大抵結果は良くないことが多いんでね(ノ∀`)

 

そんな訳で後半は見ないで寝ることにしたんだけど。

ただ、あれが後半も続くかどうかは別なんじゃないかとも思ったわけで。

 

 

今朝は6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。

自分は6時10分に起きる。

スマホを確認すると、後半2点取って逆転勝利とか(;゚Д゚)

 

下に下りて朝御飯。

食べ終わって着替えた後茶の間で昨日の試合のダイジェストを見る。

三苫と南野で左サイドを崩して堂安の同点弾、浅野の完璧なトラップからニアをぶち抜いての逆転弾。

いや、ドイツ相手にすげーゴールだったわ。

 

出勤前にBSでの再放送を予約録画。二

娘2人に行ってきますを告げて出勤。

 

 

今日は1時間半残業。

帰宅すると嫁さんの車が玄関前に。

 

家の中に入ると嫁さんが出てきて書道教室に行ってる下の子のお迎えに。

自分は台所で荷物を置き、洗濯物を洗濯かごに入れる。

 

着替えを取ってきて脱衣所に置く。

すぐに嫁さんと下の子が帰宅。

 

再び台所に入って缶ビールとグラスを取ってくる。

揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは娘2人に片付けを手伝わせる。

その後自分は今日の仕事の締めの作業を。

 

終わったら下の子をお風呂に入れる。

最初から2人だけで入るのって久しぶりだな。

 

風呂からあがると下の子が歯磨きをしてた。

終わったところで髪の毛をドライヤーで乾かしてあげる。

 

その後嫁さんが下の子を寝室に連れて行って寝かしつけ。

茶の間では上の子がまだ宿題をしてた。

 

自分も2階へ。

PC立ち上げてブログ更新。

 

この後録画した試合を見るか。