珍しくほとんど上の子がしてくれた

今朝も6時に起床。

朝御飯を食べて着替えた後出勤。

 

 

今日も1時間残業。

帰宅して台所で荷物を置く。

 

父親はまだ入浴中。

着替えを取ってきて茶の間で待つ。

 

娘2人は宿題の途中でスマホを見たりゲームをしたり。

父親があがったところで風呂へ。

 

風呂からあがって下の子が嫁さんに晩御飯の進み具合を聞きに行く。

15分ほどで炊けるそうで、娘2人は風呂に入らず待つことに。

 

炊けたところで台所へ。

支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは少しだけ片付けを手伝う。

だいたいは珍しく上の子がしてくれた。

その後娘2人は風呂へ。

 

自室に上がって寝室から外を見たら屋根に薄く積雪が。

でも今は止んでいる様子。

 

明日の仕事の下調べ。

積雪が仕事に影響しないといいんだけど・・・。

 

下調べはすぐに終わったんでPC立ち上げてブログ更新。