休み疲れ?

今朝は6時に起床。

朝御飯を食べて着替えた後出勤。

 

 

今日は3時間残業。

帰宅するとみんな晩御飯を済ませていて、娘2人は風呂も済ませてた。

 

台所で荷物を置き、洗濯物を洗濯かごに入れる。

再び台所に入って缶ビールを取ってきて晩御飯。

 

食べ終わってからはTVを見ながら少し休憩。

気付いたら22時を過ぎてたと思ってたら、下の子が寝ちゃってた。

昨日は土曜日にあった運動会の振替休日で、今日はそれが明けての学校だったから休み疲れか?

すぐに起こしてから風呂へ。

 

風呂からあがると下の子が音読を聞いてほしいと言う。

評価を記入して下の子に渡す。

 

自室に上がってPC立ち上げてブログ更新。