横アリチケ

まだ来ていないんですけど。


元々日曜日にしか配達されないしこないだは留守にしてたから・・・。
ん?それなら不在通知が入っていてもおかしくないぞ。

やっぱり田舎だから日曜日に最寄りの郵便局まで届いていなかったのかも。



てゆーか、横アリ当選してたよね?
って誰に聞いてんだ?(爆)
ここに来て記憶が定かではないんだけど・・・(汗)


まあ平日は配達されないだろうけど、最寄りの郵便局には届いてるかどうかの確認って出来るんですかねぇ?



なんかすっごく心配になってきたんですけど。
幸いなのは連番者が確定していないこと。
チケ余ってますよーとか言っといて実はハズれてましたなんてシャレになりませんからね。
まあ今回は誰も卒業しませんからそれほどレアチケなわけでもないですけど。


とりあえず週末まで待ちますか・・・。