今期の新体制発表

我がヴィッセル神戸の新体制が先日発表されました。


・・・あれ?今期は外国人助っ人は10番に昇格したホルヴィだけ?
まさかこのままの戦力で戦うの?


新聞などでは今期から長期育成型のチームに方針転換したとか書いてたけど・・・。
一言ツッコミ入れたいのはグッとガマンします(-_-;)
それにしたって選手の入れ替わりが結構あったんだから要所をブラジル人(固執)で固めておいてほしかったんですけどね。
予算がないわけでもないでしょうに。


ただ、9・13・15・16番という番号が欠番のままなんですよね。
特にエースストライカーの証である9番は現在交渉中だと信じたいです。


監督もバクスターが復帰。
結果が出なくてもすぐにクビにすることはしないで長い目で見るとは言ってますけどどうなることやら・・・。
イーグルスのことがあるからなぁ(>_<)


三木谷さん、信じてまっせ!