GyaOカップ

そーいえば今日でしたね。
相手はcarezzaのみ、20分ハーフという今までの約3倍の試合時間、などなど・・・。


いつもと違う要素がどう影響するのか。
20分ハーフとはいえ1試合だけでどれだけのものを提示してくれるのか。

これからのためにこういう機会でいろいろ試行錯誤していいものを作り上げていってもらいたいです。


相手のcarezza野田社長のブログによると今話題の瀬戸さんともう一人(ド忘れ)が別の仕事で来れないらしいですね。
ガッタスはフルメンバーでいかないと20分ハーフはキツイかも。



そういえば今日は石川さんの誕生日。
相手もあることですしバースデーにいきり立たずにとりあえずフットサルの応援に終始してほしいところ。
やるのであれば試合後に・・・。


バースデーゴールなんてミラクルは起こりますかどうか。