ライブレポという名の旅日記(3)−①

早速行かせていただきます(笑)


・6時半くらいに起床
・多少時間があったのでベッドに入ったまま録画中のハロモニ。を軽く視聴
・帰ってきてからの楽しみにしようとTVの電源を切る
・6時55分自宅出発
・外気温は車のエンジンを始動したときは−1℃だったのに走行中は−5℃まで下降(寒)
・8時15分頃三ノ宮着
・思ったよりも早く着いたので一本早いリムジンバスに乗ることに
・待ち時間にコンビニで恒例の肉まん、カレーまんミルクティー購入
・伊丹9時35分着
・チェックイン後搭乗までの時間つぶしに本屋で立ち読み
・「特上カバチ!!」の最新巻が出ていたので購入
・10時40分伊丹離陸
・11時40分羽田着陸
・ヲタダッシュ(違)
・発車寸前の新横浜行きのバスに飛び乗る
・新横浜12時20分着
・前日入りされているターキーさんに合流して昼飯を御一緒する
・豚の生姜焼き定食あんまし美味しくなかった(苦笑)
・プリンスのロビーに向かうも誰もいない(爆)
・EYESのみなさんのところへ向かうも(同上)
・誰もいないし遭遇もしないので仕方なく入場
・ステージは横長、3つのサブステージ、それぞれを結ぶ回廊
・自分の席はアリーナC2列目
・って最前列やん!しかもステージに一番近い位置で回廊が目の前
・開演
・メンバーが目の前を次々と通過(口あけっぱなし)
・目の前で止まってくれたメンバーを列記してみる
・鈴木さん、里田さん、夏焼さん、田中さん、徳永さん、大谷さん、斉藤さん、辻さん、清水さん、須藤さん
Berryz率高い(汗)
・そーいや嗣永さんも近かった
・途中から覚えきれなくて楽しむことにシフトしたわりにはよく覚えてるな(笑)
・是永さんは客席を見ずに走り抜けていく(;_;)
・保田さんと里田さんは思いっきり誤爆
・紺野さんも微妙に誤爆
・あと何人か誤爆したみたいだけど記憶が曖昧
・「Good Morning」だったか、サブステージ上に落ちてたサングラスみたいなやつを回収するスタッフが
・何だろうと思ってたらヘッドセットマイクだと気付く
・飯田さんが落とした(or誰かに落とされた?)模様
・サブステの入退場口から出てくるパターンはほとんどメインステージとは反対方向へ行くのでちょっとガッカリ
・「打武留友女子高等学校校歌」初聴き(ぉぃ)
・公演自体もかなり楽しめた内容でした♪
・昼公演終了



つづきは明日に持ち越します(笑)