ライブレポという名の旅日記(3)−②

昨日で「はてなダイアリー市民」になれた模様。
特に今までと比べて影響・・・とゆーか変化はなさそう(笑)



という訳で(?)昨日のつづきです。


・まずはプリンスのロビーへ
・誰もいない
・その後ワラワラと集まりだす
・今年は特に卒業とかないせいか今までより集まりが悪い
・5時頃合流された赤毛さんにチケを渡す
・スタンドですみません(爆)
・5時半くらいに会場へ
・えらくスムーズな入場
・夜公演は東スタンド2列目
・メインステージは真横というか少し斜め後ろぎみ(-_-;)
・重ね重ねこんなチケですみません(爆)
・席埋まってるじゃん
・昼がいい席だったのもあってかなり遠い
・メンバー紹介時のモニターはエルダーしか映らない(泣)
・開き直って野鳥の会で推しロックオン
・藤本さんがいない時は是永さんにロックオン
・夜公演終了(早)
赤毛さんと共にプリンスのロビーへ
・宴会部長を始め何名かいた
・そこそこ集まったところでオフ会会場へ
・まだ来られてなかったサムさんに連絡とって無事合流
・しかし集団からはぐれる(爆)
・れぐさんが待っててくれたもののみんないない
・仕方ないのでターキーさんに電話
・何とか合流
・前回のお好み焼き屋は無理だったとのこと
・例のDVD−Rをサムさんにお渡しする
・結局ぼったくりランチを食べたことのある居酒屋に入店
・入店時は17名でオフ会開始
・この期に及んで自己紹介(笑)
・やっぱり苦手だ(苦笑)
・21時20分頃最終の新幹線で帰るため早退
・ヲタダッシュ(違)
・コンビニで弁当買おうか迷ったが万が一を考えて駅構内で買うことに
・改札通って弁当屋は何もなし(汗)
・ホームの弁当屋もすでに閉店
・となりがオッサンでカップ酒飲んでる
・大して酒臭さもなく絡んでくるわけでもなく一安心
・車内でカツサンド購入
・帰りの車中までとっておいた「特上カバチ!!」を読む
・名古屋でかなりの客が降りたのをいいことに席移動
・ほぼ定刻通り新大阪着
・ヲタダッシュ(しつこい)
・在来線で三ノ宮へ
・0時半頃着
・2時前に自宅着
・簡易更新して就寝



まあこんなところかな。

そうそう、こぼれ話的なことが一つ。
夜公演のラブマの時、ずっと是永さんを見てたのですが、曲が始まる時くらい(?)にメインステージ前方にいたエッグの人達が後方にいたワンダフル&エルダーのメンバーと入れ替わるのですが、是永さんが急に笑顔に。
誰かに声かけられたのかな〜と思ってたら里田さんでした、と。


オチなくてすみません(爆)
それだけです。



明日は今回の冬のハロコンの総括でも書こうかな。