冬のハロコン総括・・・

昨日の日記でハロコン総括を書くと予告しましたけど、モチベーションが上がりません(爆)
いや、別に不満だったわけではなくてただだた自分の文章力の無さにテンションが下がっているだけです。


昨年の正月コンのFC限定DVDは購入しなかったんですが、今回発売されれば絶対買います。
エルダー・ワンダフル共に。

それほど良かったということで。


一つ思ったのは、自分はやはりつんく♂の書く曲が好きだということ。
今回のセットリストから改めて感じました。


全員集GO!はエルダーとワンダフルが見事に融合した素晴らしいライブだったと思います。
今回かなり満足度が高かったので早くも来年の正月が楽しみになりました(笑)



あんまり長々と書くと何が言いたいのか分からなくなってくるのでこんなところで。


今回の唯一の弊害はBerryzさんたちのコンサートに行くハメになってしまったことでしょうか(爆)
とにかく7人のコンサートを見せてください(笑)