市民になって・・・

特に何も影響ないと書きましたけど、一つ変わったことが。
いつもならどこのはてなダイアリーに行っても「ようこそM-Throughさん」と表示されてたのに今は「ようこそゲストさん」となっている・・・。
もちろん自分の日記でも。


で、仕方なく「ログイン」してるのですけどなんかめんどくさいなあ・・・。
これが普通なんでしょうか?



日記も2ヶ月目に入り、そろそろ趣を変えたいんですけど。
まずは画像が貼れるようになりたい、と。


1/1の日記で父親がデジカメを買うみたいとか書きましたけど未だに買う気配なし。
まあうちの近所の電器屋はそんなに安くないし街に出掛けたときに買うのがいいんだけど。
自分で買うわけではないのだからいつでもいいんだけど。


あと、ハロショとかで買われた生写の画像を貼ってるのを見ますけどあれってスキャナで取り込んでるんですかね?
ホントに知識が無いものでよく知りません(爆)



そんなのが使えるようになるんだろうか・・・(笑)