新外国人獲得戦線に異変

今朝新聞で知ったんですけど獲得を目指していた新外国人選手との交渉が決裂したらしく。
なんでも高額な移籍金を要求されたとのこと。
お金持ちな親会社のことを知っててふっかけられたんでしょうか(爆)


最初記事を見た瞬間
「ハァ!?」
なんて思いましたけど、高い金払ってろくに活躍せずに途中で退団されたんじゃあ目も当てられないしね。
とはいえこのおかげでチームへの合流が遅れるのは必至。


どうも予想通りセンターバックとストライカーを獲得する予定だったらしく、今回の交渉決裂でMFを獲得するかもしれないとのこと。
・・・意味がイマイチ分かりませんが(苦笑)
三浦アツと遠藤が別メニューで調整しているらしいのですが、開幕まで治りきらないのでしょうか?
じゃあ治ったらどうするの?


中盤はいらないから、初志貫徹してもらってセンターバックとFWの獲得を目指して欲しいところ。
つまりセレッソブルーノ・クアドロスとブラジルに帰ったアラウージョみたいな(笑)
更に左サイドアタッカーの獲得はJ2の身分ではちょっと贅沢か。


とにかく開幕戦は観戦に行く予定なのでそこそこのものを見せてもらいたいところ。