座間チケ一般発売

今日は午前10時から娘。単独コンの一般発売があったんですけど、結論から言いますとフツーに玉砕です(泣)
まあ無理だとは思ってたけどさ・・・。


とりあえず9時半に起きてPC立ち上げてぴあのHPにつなげて準備してたんですけど、ぴあの電話番号が分からないという(爆)
まあオデッセーの電話番号は分かってたんですけど。
HPだとネットでの予約のことしか載ってないし、雑誌のぴあは「ザテレビジョン」に娘。の連載が載り始めてから買ってないし。


まあオデッセーでいいかと思い10時2分前くらいに電話のオンフックを押してみる。
・・・何も音がしない(汗)


よく見ると受話器が上がってる!(大汗)
受話器を元に戻しても音がしない!!!(滝汗)


どうもジャックが半分抜けてたみたいで何とか直すものの10時を1分くらい過ぎてた(爆)
まああんな状態だとそうなるわな(笑)


何度もリダイヤルするものの当然つながらず。
10時25分くらいに呼び出しのベルが鳴るものの誰も出ません(何でやねん)
約5分後にも同じことが。
結局ムカついてあきらめました_| ̄|○


う〜ん・・・最近藤本さんには縁が無いなあ・・・。
握手会・等身大ポスター・カジュアルディナーショーと全て落選祭_| ̄|○
そーいや今日からだったんだよなぁ・・・>カジュアルディナーショー
まあ金欠だったから行けなかったんだけど(負け惜しみ)


座間はどうしようかなぁ・・・。
バーゲンフェアは先に予約済みだしキャンセルすると半分くらい返ってこないし・・・。
昼だけでも何とかしたいな・・・。



さっき知りましたけど、後藤さんが急性腸炎とかで自宅療養中で日本青年館での公演は降板だとか。
彼女も何気に忙しかったみたいですしね。
降板は無念でしょうけど、いい冬休みだと切り替え・・・られるかなあ・・・。


今日届いた会報のことについては明日の日記で触れます(笑)