第1回青封筒検証

大袈裟なタイトルですが(笑)
これからはこのタイトルでシリーズ化していきたいと思います。
とりあえず順番に・・・。


【 ファンクラブチケット先行受付のお知らせ 】

(1)リボンの騎士 ザ・ミュージカル


えらく先の予定をたてなきゃならんのですね。
ざっと見渡したところ、個人的には微妙な日程ですね・・・。
まず自分は平日は無理。
それとお盆の間も出来れば避けたいところ。
そしてそれに伴ってお盆休み前後の土曜日も休めない可能性大。

となると、必然的に絞られてきます。
5日、6日、20日、27日のいずれかかな。
こうなると、Wのお二人と安倍さんとは縁が無いことに。

とりあえずダメ元で千秋楽を。
あとはそうそう上京してられないから5or6日かな。
ただ、最初の週末だから当選確率低いのかな?

いずれにしてもこれから作戦を練りたいと思ってますのでこれだけはギリギリまで申し込みはしないつもり。
くれぐれも忘れないようにしないと(爆)

席種はもちろんS席で。


(2)モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン


やはり来たな、って感じですね。神戸のハロプロパーティー申し込みしなくて良かった。
これは昨日早々に全公演申し込みを済ませました。
ただ、ファミリー席と一般席の配分を間違えたかな・・・。


(3)ハロ☆プロパーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演


もちろんスルー。


(4)松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜


同上。


(5)Berryz工房コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン!〜


問題のベリーズさんですが(爆)
これも全公演申し込みました(えぇー)

まあ大阪のは元々夜の方は参戦確定なので一公演だけってのはもったいない気もしたので。
ただ、一般席で申し込んだので落選率が高そうですが。

中野は・・・何故申し込んだんだろう(ぉぃ)


【 ★☆Information☆★ 別冊スペシャル 】


(1)モーニング娘。巻物写真集


まあ普通に申し込みしますよ。
しかし何故専用の申込用紙じゃないんでしょ?


(2)会報ページ企画大募集!!


普通にスルー。


(3)★Hello!Project 通信販売★


・【A】Hello!Project 8th AnniversaryオリジナルTシャツ・生写真1枚付(全47種)


色合いがあんまり好みではないんですけど、とりあえず申し込み(爆)
もちろん藤本さんを。
早くも有原さんがラインナップされてますね。
何故是永さんのが無いのか小一時間(ry


・【B】Hello!Projectチケットファイル2006(全7種)


チケットは取っておくほうなのであれば便利な気はしますが放置しそうな気がするのでスルー。


・【C】「Hello!Project2006 Winter」コンサートDVD(全2種)


早くも来ましたね〜♪
当然両方購入しますよ。


・【D】後藤真希ファンクラブツアーinハワイ vol.2 DVD


行ってないのでスルー。


・【E】安倍なつみファンの集い イベントDVD


行きましたけど・・・スルー。


・【F】会報32号使用写真10枚セット(全5種)


写真に必死なヒトではないので当然スルー。



なんか思ったよりも長くなったので会報についてはまた明日にでも。
もちろんネタの持ち越しです(笑)