寒波再襲来

今日は久しぶりにうちの地方でも雪に見舞われました。
午前中から降ってはいたんですけど、午後からかなりの降りになってきまして。
仕事を終えて帰る途中、車のヘッドライトの電球が切れたのかと思うくらい暗かったんですけど、どうやら雪で覆われてただけでした(笑)
そして北のほうへ行くにつれて激しい降りになってました。
おい、大丈夫か?ってくらい(よくわからん)


ただ19時くらいになったら霙と雨の中間くらいになって日付が変わるくらい(?)には止んでましたね。
この雪は明日になると東海から関東にかけて降るようなので該当地の方々はお気をつけて。


昨日の予告は時間的に難しいのでまた後日(と書いておこう)。
たぶん明日書けるとは思いますけど。


今日は時間もないので簡易更新にて。