続・第1回青封筒検証

今回はえがお通販のチラシは無いんですね。
まあ申し込みはしませんが。


会報チェック。


1〜2ページ

みなさん与えられたイラストスペースと6行をフルに使ってオンナノコらしいんですけど、やはり藤本さんは異彩を放ってて素晴らしいです(笑)
あと、晴れ着がスナックのママみたい(爆)


嗣永さんは珍しくフツーに可愛らしいですね(珍しくとかゆーな)



3〜4ページ

う〜ん・・・特に(ぉぃ)
あ、珍しく松浦さんが文字とはいえ関西弁(とゆーか播州弁?)使ってるのが新鮮な感じ。



5〜6ページ

ここは質問が多いですね〜。
ふんだんにイラストを併用した新垣さんのが一際目をひきます。
色もたくさん使用されてますけど元々好きなんでしょうね。
何気に豆のイラストがタイトル横に採用されてるのがいいです(笑)

やっぱり時代は新垣さんやな(爆)



10ページ

℃-ute公式ニックネーム」ってこんなのあったんですね。
鈴木さんと萩原さんはミニモニ。の映画でもおなじみですけど、村上さんのって元々ヲタの中で広まってたやつじゃ?
中島さんのは・・・本人は納得してるのかな?
清水さんがいるからしゃーないけど・・・。




う〜ん・・・思ったよりも短くなってしまった(爆)