強行軍決行

今日も午後になって室内の温度計は38℃・・・。風も入ってこないからサウナに近い状態でした。
でもいわゆる夏バテにはなったことないんですよね。あ、自宅ではずっとクーラーしてるからかな。
てゆーか夏バテってどんな感じなんですかね?




娘。さんのミュージカル観覧がいよいよ近づいてきました。
例年日曜日の昼公演の観覧で、今回も。
計画してたJ2仙台戦の観戦はやっぱりギリギリorキックオフには間に合わないくらい。
公演時間はほぼ3時間で開演時間が押すことはないらしい。とにかく頑張ってみよう。


新幹線は指定は取らずに乗車券と特急券だけ買うか。先週は日曜日の午後に指定で取ったけど見事に2列シートのほうしか客がいなかったから自由席でいけるかな?


そのサッカー観戦だけど今回勝利して勝ち点3を得ることが出来れば大きいね。
とにかく無失点でいけば勝てる可能性はかなり高いのでDF陣の奮起に期待。
そーいえば観戦って開幕戦以来だな。