どれだけ暑いんだ

昨日の今日で筋肉痛・・・っぽいヤツかな。もしかしたら明日本格的なのが来るかも。
二の腕と肩付近にその症状が出てる状態。


今日はマジ暑かった。
いつもより暑いので温度計見たら38℃とか。体温超えてるやん。
全国的にはどうだったんだろ?




そうこうしているうちにもう週末が近づいてきた。
土曜日にいろいろと用事を済ませて夜には夜行バスにて上京。バス代は当日払うことになるのかな。
翌日曜日の朝はいつものネット喫茶に直行して時間まで寝てようか。それと今回こそは昼飯に神座に行くか。




今日は何とか勝利。
うちが勝つパターンで5点取ったわけだけど貧打は変わらなかったように見えた。
特に5点目を押し出しでもらった直後の二死満塁とかは何とかしてほしかったけど。


明日は試合無しらしい。今は長期ロード中だけどどこか移動日が必要な地方での開催なのかな?
調べたら松山で広島との主催試合みたい。坊ちゃんスタジアムか。




寝落ちしてたので頭が痛い・・・。
さっさと寝ます。