周りを見よう(自戒も含む)

今日は久しぶりにしんどい一日でした。
こういう日は高速の運転はヤバイ(爆)でも帰りは何とも無かったなー。
それより100km/h制限の追い越し車線を90km/hで走るヤツって何?しかも後ろは車が数珠繋ぎなんだけど。




今日オンエアのハロモニ。
石川さんまた髪切った?(タモリ)
そーいや中澤さんもバッサリやったとか聞きましたけど。


紺野さん卒業SP。
そーいや保田さん眼帯してたっけ(笑)
お、「551」の豚まん好きなんだー。ん?伊丹空港内にも無かったっけ?結構いろんなところで買える筈だけど。
そりゃーうまいさ、だしが入ってるからね♪こんなの見たら久しぶりに食べたくなってきた。
次に大阪に行くのは・・・月末か。たぶんその頃には忘れてるんだろうな(笑)




今度の日曜日ミュージカルですけど同日の夜にJ2の仙台戦があるんだよな〜。
かなり厳しいタイムスケジュールだけど行ってみよう。何しろタダ券だし(爆)
新宿からだと中央快速があるな。ところで公演時間は何時間何分なんでしょ?ほぼ3時間なんですかね?
だとするとキックオフまでにスタジアムに到着するのは厳しいかも。
もう少し検討してみよう。