凶悪グッズ

ミュージカルのグッズ情報が出てましたけど東京のみの開催でトレーディング系って何?そりゃ確かに開催期間は長いけどさ。
相当儲けてんだろうな・・・。
とはいえDVDマガジンしか買いませんけどね。
なんて言いつつ現場の雰囲気次第では手を出してしまうそうな自分が怖い(爆)


自分の参戦公演は今度の日曜日なんですけど今回は夜行バスでの上京。
予約したバスチケをコンビニで支払いしようとしたんですけど予約番号が12ケタまでしか入力出来ないって何なの?
予約番号を間違えてメモしたのかと思って帰って確認したら間違ってない。
サイトで調べようと思っても重くて繋がらない。
当日現地で買えるのかな?




巨人が相手でも相変わらず2点しか取れない打線。そしてエースが韓国人に2ラン2発浴びて負け。
なんでこんなにも打てないんだろ。


なんとか横浜が頑張ってくれて中日は敗戦だったけど負け越すとは思えない。
だいぶ前から感じてたけど今年は中日だな。とにかく打線が復活しないとダメだ。




早くも青封筒・・・というか会報が到着。
今回は特に申し込むモノは無いかな。ライブもグッズも。
中澤さんのクリスマスライブってことはこの次の青封筒では正月ハロプロの申し込みがやって来るのかな。




明日のハロモニ。のために何とか録画出来るだけの容量を確保。
2週連続で尻切れなんてシャレにならん。

てなわけで
●今日のHDD整理●
2006/1/15 ハロモニ。
2006/1/22 ハロモニ。
新垣さんのリアクションは素晴らしい(笑)