元推しの歌声

先発は杉山。調子が戻ってきたのか他に先発候補がいないのか最初は心配だったけど序盤はなかなかいいピッチングだったように思う。
今日も打線がよく繋がった。特に5回は各打者初球orファーストストライクから積極的に打って出てた姿勢がいいね。
あと今日は相手のレフトのまずい守備にも助けられた。このチームとの対戦ではいつも気にかけているところなんだけど。はっきり言うとラミレスです(爆)


あと序盤の3点が関本の打点だったことには素直に失礼しましたと言いたいです(笑)今後も是非この調子でよろしく。


そーいや杉山は今季初勝利だったね。ちょっと遅すぎるけどおめでとさん。




今日も昼過ぎまで寝てました。
そうそう、昨日視聴したハロプロアワーのことを。
しばらく見てなかったハロプロアワーですが今回は矢口さんMCでカントリーさんが登場のスペシャル。
あさみさんの恥ずかしいVTRで声だけは聴こえるものの見事に姿は消していたのには脱帽。ええ、戸田鈴音さんのことです。
里田さんは当時とあんまり変わらないね。
みうなさんは当時からあんな芸が出来てたとはね。以降のダンスを見ても審査員の目に留まる逸材であったことは理解出来ます(笑)


あとは矢口さんの久しぶりに聴いたソロ。
いつ以来なんだろ?と思ってたけどよく考えたらFCイベで歌ってますよね?
にしても選曲も良かったね。歌い方はちょっと変わってたように感じたけどこれは成長したのかブランクのせいなのか・・・。
とりあえずハロプロのコンサートで歌わせるのはまだまだ厳しい目があるように思うのでこういう形でもいいから是非聴かせてほしい。特に次回はゲストが保田さんだし。
おまけにBerryzさんからのゲストが1推しの清水さんだけにこの組み合わせは非常に興味深い。確かデビュー前後に同じ小ささの目立つ清水さんに矢口さんなりのアドバイスをしたエピソードは結構有名な話だしね。そもそもZYXでも一緒だったし。




結局今日も一日ダラけてたのでHDDの整理は手付かず(爆)
なのでこれから一つでもやりますー。