天も味方に?

今日の雨天中止は恵みの雨となるのか・・・はたまた大勢には影響しないものなのか。


ガンバ大阪甲府相手にミスもあって2−3で惜敗。
0−3から2点を取った勢いはまだ健在なのでしっかり切り替えて次節に臨んでもらいたいね。




今日は一日中雨続きで昼前に起床してずっとTV&ネット。まあ晴れてても引きこもってたと思うけど(爆)
18時からは地域の用事で出かけました。
しかしこれだけまとまった雨は久しぶりなんじゃない?
厚木も雨だったんでしょうか。




ゆうべBS−2でオンエアがあり、録画していたハロプロライブを視聴。
いきなり「小川琴」で萎えさせられたけど気を取り直して見る。
実際会場内にもいましたけどやはりライブはいいね〜。
清水さんのインタビューがあったのはいいんだけど序盤に℃-uteのリーダー矢島さんのとは意味合いが違っててチト残念。すぐ後に清水さんのも期待しただけにね。


あと個人的には是永さんが期待してた以上に映ってたのが良かった。


ん〜、思い出しながら書くのは難しい(爆)




●今日までのHDD整理●
2006/4/19 ハロモニ。
2006/4/26 ハロモニ。
2006/5/3 ハロモニ。
2006/5/10 ハロモニ。
今月は確かスフィアの5thがあったはずだけどこんなもんじゃ全然不足。
また頑張らないと。