完敗・・・でもまだ終わりじゃない

今日は珍しく10時過ぎに起床。
関テレの番組でゆうべのタイガースの勇姿を堪能。


昼に青封筒4通到着。
娘。@倉敷昼夜と娘。@神戸夜のチケと真の青封筒。遅いよなあ・・・。




今日は野球もサッカーも完敗。以上。




ツレが中国から休暇で帰国したので夜は飲みに出掛けてました。
あ、もちろん自分は運転しませんよ。酒が飲めないツレに運転手をお願いして久しぶりに飲めた。
ただ、食べ過ぎて途中楽な体勢をとっていたら居眠りしてしまった(爆)
日頃疲れていないはずなのに・・・。


で、帰宅したらちょうどBS−2のハロプロライブが終了30秒前。
今日はしんどいから明日ゆっくり見るか。




あ、そーいや今日は娘。さんのツアーの初日か。
ツアーグッズは毎度のことでしたけど、DVDマガジンが2つになってたね。Berryzさんみたい。
しかもまだレインボー7とか。紺野さんヲタの人はまだお金を取られるんですね(苦笑)
まあそれも今年で終わりでしょうから・・・ホントかな?(爆)