復活・誠の救世主

M-Through2006-09-29

あの場面は林だろ・・・。速い球に強いし。
対して今岡は復帰した後の代打成績は確か3打数ノーヒットだったはず。


・・・申し訳ございませんでしたm(_ _)m>今岡
さすが昨年の打点王♪(手のひら返し)


そりゃあね、手のひらも返したくなりますって。無理に引っ張らずに右中間を抜ける満塁の走者一掃の2ベースヒット。
バッティングフォームも昨年の姿がダブった。
しかしホントよくあそこで今岡を代打に送ったよなあ。


下柳も本領発揮。ヒーローインタビューも含めて(笑)
ウッズの打球を受けたときはヤバイと思ったけどバットの先だったからまだマシだったのかな。とはいえ当たったボールが真下に落ちたからそれでも結構痛かったはず。


ここ最近守備が締まってるね。投手陣もかなり助けられてるんじゃないか。
ほとんどのポジションで好プレーが出てるんじゃない?


これで9連勝。ゲーム差は2。
3連戦の初戦を獲ったのは大きい。
あとは何も言うまい。とにかく明日勝つこと。




昨日書き忘れたことを。
帰宅して近所のスーパーに買い物に出かけたところ、やけに背の高い女性が数人、いや十数人。
皆一様に上がTシャツ、下がジャージ姿。ほとんど自分と同じくらいの身長。自分より背の高い人もかなりいた。
何事かと思ったけどよく考えたら明日から国体だった。んで確か女子バレーが開催されるんだっけ。


まあそれだけです(爆)