横浜頑張れ・・・(−人−)

M-Through2006-09-28

仕事から帰宅したら茶の間のテーブルに青封筒が。
ええ、振り込め用紙です。ワンダとエルダー分で合計40K・・・(>_<)
早いところでは既に昨日届いてたらしい。ホントに(ry


ところでホントの青封筒はまだですか?こっちもいつものことだけど。
やはり横アリで合同があるとのこと。特に何も無いだろうけど今年結構良かったから日曜日だけ昼夜申し込む予定。
まあ今年は昼がかなりいい位置で見れたからね。夜は最悪に近かったけど。




今日父親が無事退院。昨日でプチ一人暮らしは終了。
プチと言っても約2ヶ月半か。その間4度も関東遠征したなあ。
これで弁当を作るための早起きはしなくて済む。たった30分程度だけどね。




昨日の井川の涙の訳は来シーズンのメジャー挑戦も含めたものだとか。
スポーツ新聞によると今期は2位で終わればローテーションの関係で最後の甲子園の登板だったらしい。
ホントのところは何なんでしょう・・・。


今日の試合。
金本のホームランは車の中のラジオで聴いてました。
その後は佐々岡に抑え込まれたけど7回の集中打はお見事。


ゴヤでのノーヒッター明けからホントに8連勝を達成していよいよ明日から甲子園での中日3連戦を迎える。
これまで投手陣が結構頑張ってきたけど正直今までの相手とは格が違う。打線は切れ目が無いからいかにジェフと藤川につなげるか・・・。
向こうの先発は前回と同じく川上、山本昌、朝倉かな。
特に最初の2戦は絶対リベンジを。なにせ今回は甲子園なんだから。
まずは川上を打たなくては始まらない。


ただ仮に3連勝、つまり11連勝をして首位に立ったとしてもまだまだ状況は不利。
って1−6から横浜が一挙7点取って大逆転とか。このあと横浜投手陣が踏ん張れるかな・・・。
ああ、無死2,3塁でウッズだよ・・・。お、打ち取ったよ。ラッキー♪森野も同じく内野ゴロ♪アレックスはストレートの四球・・・。
井上三振!加藤よくやった!


・・・なんか実況してるな(爆)とにかく頑張ってくれ、横浜。