涙の完投勝利

M-Through2006-09-27

一瞬頭の中が「?」だったけどここのところ2試合勝ててなかったんだね。
で、ようやくチームの勝利に貢献出来た、ということかな。
今日無事1位通過を決めた北の大地のチームのエース(と呼ばれていたピッチャー)とはえらい違いだ。


昨日もそうだけど嶋、前田、栗原に加えて梵もいない打線ならば今日の勝利も当然っちゃあ当然。
この人達には結構やられてきた印象があるのでね。


しかし中日も負けないなあ。三浦大輔でもダメだったか。明日くらいどうにかしてくれよ。




そして今日はJ2開催の日。
携帯から恐る恐る結果を確認。無事2−0で勝利。


とはいえ後半42分までは1−0だったみたいで。早めの追加点が取れてたら三浦アツを休ませることが出来るのに。


対戦相手の鳥栖は日本人ながらJ2得点王の新居がスタメンから外れていたね。あとユン・ジョンファンも。
コンディションが良くなかったのか?それともアウェーで無理させなかったのか。


ライバルの柏も横浜FCも3−1で勝利。こっちも負けないなあ。
水戸はともかく仙台なら何とかしてくれそうな気がしたんだけど。




今日はハロモニ。のオンエア日。
帰宅したのが日付を過ぎてたので感想を書くとしたら後日に。