FC先行予約当落結果

M-Through2006-09-26

どうやらゆうべが結果発表だったようで。
とりあえず結果を貼っておきます。





Hello!Project2007Winter〜ワンダフルハーツ(仮)〜

  月  日       会場名      開 演   座席   当落

2007/01/02(火)    中野サンプラザ    18:00 ファミリー席 落選

2007/01/14(日) 大阪厚生年金会館大ホール 15:00 ファミリー席 当選

2007/01/14(日) 大阪厚生年金会館大ホール 18:30 ファミリー席 当選

2007/01/21(日)  名古屋市民会館大ホール  15:00 ファミリー席 当選

2007/01/21(日)  名古屋市民会館大ホール  18:30 ファミリー席 落選


Hello!Project2007Winter〜エルダークラブ(仮)〜

  月  日       会場名      開 演   座席   当落
2007/01/13(土) 大阪厚生年金会館大ホール 15:00 ファミリー席 当選

2007/01/13(土) 大阪厚生年金会館大ホール 18:30 ファミリー席 当選


ワンダフルの中野の落選は想定内だったんだけど名古屋の夜の落選は痛い・・・。
とは思ったんだけど、日曜日だし夏のハローみたいに高速バスで早く自宅に帰るには結果オーライだったかな。
どうやら予想通り1月末に合同コンサートがあるみたいだし。


後は全てファミリーで当選。エルダーは1年ぶりか。
どうしてもワンダフルのほうに比重がかかるよね。




とりあえず広島との3連戦の初戦をなんとか取った。ここに来て投手陣が踏ん張ってるねえ。
久保田は結局2球しか投げなかったけどかなりいい球投げてたみたい。完全とはいかないまでもかなり復調してたんじゃないかな。コイツが復活してくれればかなり楽になるからな。


ずっと茶の間でTV観戦してたんだけど、横浜が同点に追い付いてウチが勝利してから自室でスカパー観戦。
二死1,2塁でピッチャー岩瀬、バッター石井琢朗。ここが唯一のチャンスだったように思ったけど・・・。
結果は四球。次打者は内野ゴロ。これで半分あきらめて入浴。


風呂からあがってきたら福留のサヨナラヒットのスローVTRが。
まあ仕方ない。ウチはどうすることも出来ないんだし。


とにかく目先の一試合に集中。メディアなんかは逆転優勝のムードを出してきている。
何度も書くけど数字の上では圧倒的に不利な状況に変わりは無いんだからそんなムードに惑わされること無く明日のゲームを全力で取ってほしい。