注文のブツがようやく

今日は夕方から高校時代のツレと宴会。夏場だけど鳥鍋。それでもウチの町はそこそこ有名な地鶏の産地なんで結構うまかった。ここはこれから定番化しそうなお店だな。
すぐ近くのツレが酒が飲めないのでお迎えしてもらいました。んで0時半に帰宅。


その鳥鍋屋では個室でTVもあったけどTV大阪が映らない地区なんで阪神戦は見れずorz
それでも途中携帯でチェックして7−0の快勝とか。これからプロ野球ニュースでチェックしようっと。




その前に午前中にようやく尼から発送完了のメールが。今回は結構時間かかったけど何でだろ?発売日前後に注文が殺到したとも思えないし・・・。
届くのは早くて月曜日かな。これでやっと聴ける(´∀`)


それと以前モール店で注文してたブツが午後に到着。

これで来週末からのツアーに間に合った。現場でそこそこ役立つかな。久しぶりに実用的なグッズを買ったよな(ノ∀`)