やっとニューアルバムを入手

追加点が取れなかったのは・・・しゃーないか。とにかく大きく負け越してる広島相手に3タテ。しかも黒田から序盤に4点取れたのは大きかったね。岩田をリリーフした渡辺がまた押し出しした時にはちょっとヒヤヒヤしたけど。JFKもそれぞれ持ち味を出してシャットアウト。これで貯金が5。
次は関東遠征で上り調子の巨人相手。ここは是非とも勝ち越したいね。




明日以降かと思ってたら今日佐川のメール便でベリのニューアルバムが到着。早速一度通して聴いてみた。
う〜ん、ちょっと入手が遅れたせいもあったのと自分の悪いクセでもある過度な期待でそこそこな印象。シングル曲が4曲ある上に全員で歌う未発表曲が2曲しか無いってのがね・・・(^^;
それと2〜3人ずつで歌う曲では事前にそれぞれメンバーからのレビューを聞いていたのと印象がかなり違ってたなあ・・・(;´Д`)


とはいえ聴き込んでいくうちに良くなるはず。そんな感じの印象だったとも言えるし。とにかくこれから車の中でヘビロテ確定なんで飽きないように聴き込まないと。




それと昨日ひっそりと行われた(爆)Jリーグオールスターサッカーでウチの嘉人が後半終了寸前にゴールを決めてMVPを取ったらしい。
そーいやベリのツアーが始まる座間公演の日からJも再開するんだったよな。磐田をホームに迎えるわけだけどちょっと分が悪いかな・・・。新戦力がどのくらい出場を果たしてどのくらいチームに貢献出来るかは全くの未知数だけど冒険するかな?




チラホラと青封筒が届き始めているようで。
例の新会員制度もチラッと見たけどユニット別だとか分割だとかゆーのは無かったみたいで。その代わりと言っちゃあなんだけどチトおかしな制度になるみたい。
これについては実際に届いてからにするか。