レート変えて録画

今日は10時前に起床。
そこから昼まで家の大掃除・・・と言えるほどのことはしてないか(爆)
昼飯食ってから午後は恒例のネット&TV視聴。


ゆうべは今朝6時からのドラゲー晦日SPのためにHDDの容量確保のためにいろいろ削除。
それでも足りないのでドラゲーは初めてレートを落として録画することに。今録画してるのを見たら確かに画質は悪いな。でも保存するわけでもないからこれで十分。それにツレが全編録画してるらしいからサラッと見たらすぐに削除しよう。


紅白は21時前で録画を止めてガキのつかいSPを録画するか。チラッと予告編見たけどまためっちゃ面白そうだし。
もし21時以降に娘。さんたちの出演があればその節はどなた様か是非とも(爆)




今日のスポーツ。
高校サッカーでは名門国見が初の初戦敗退とか。


あとは磐田からセレッソにレンタル移籍していた名波が東京ヴェルディにレンタル移籍とか。
これは何なんだ?J1のチームに移籍するんならともかく同じJ2って。セレッソは引き止められなかったのか?
まあ名波1人でチームがどうこうと変わるわけじゃないけどさ。
それよりヴェルディは磐田から服部も獲得してたな。そりゃあ今年があんなザマだったしこのままJ2に落ち着いていられないよな。
セレッソは大久保や西澤、古橋あたりはどうするんだろ。確か河村が移籍してしまったはず。あとは守備の要だったブルーノ・クアドロスも帰国したし。


ウチは・・・まだあるよな?