あけましておめでとうございます♪

と共に、この日記も今日で丸1周年を迎えました。
1年前に始めた時は「毎日更新」を課題に何日か簡易更新はあったもののスポーツシーズンを何とか乗り越えて継続している次第です。
ちなみに帰りが遅くなって日付が変わっても寝る前に更新し続けてますよ。


とりあえず1年間「毎日更新」は達成したからこれからは適当に・・・なんてことにはなりません。せっかくここまで来たんだし一応「日記」だし。
まあ昨年同様簡易更新が何度かあるかとは思うけど。そりゃあね、特に何もない日だってあるさ。と先に言い訳してみる。


今年の目標なんぞを立ててみようかな。
ん〜と、ヲタ的なものは・・・トレーディング系のグッズには極力手を出さない。
「極力」などとしているのは遊びで1枚や2枚程度ならOKという意味。グッズはDVDマガジンだけにする。
それと遠征は出来るだけバスを利用する。


あと希望としては・・・この日記で画像をUPしたい(笑)
そのためにはデジカメを買えば万事解決するんだろうけど・・・なんで携帯から送信した画像がこのPC上で見れないんだろう。


近いうちに昨年の参戦履歴とかまとめたいなあ。チケは一応取ってあるけど1枚1枚見るのメンドイしな・・・。あ、ここに全て書いてるか。
出来れば三が日の間にまとめられれば。