冬のハロコンスタート

などと悠長なことではなくなりましたね。とうとう吉澤さんが・・・。
まあハロプロには残るとのこと。果たしてどんな活動をしていくのでしょう。


それに伴いリーダーには藤本さんが、サブリーダーには高橋さんが就任。
う〜ん、みなさん思ってるだろうけど藤本さんがリーダーねぇ。今がろサブリーダーだからそのまんまだよな。いや、そのまんまが悪いわけではないんだけどなんかしっくりこないよね。
まあでも「だからこそ」とも言えるわけで。それは高橋さんにしても同様。
界隈では次期リーダーにふさわしいのは新垣さんという声を多く聞くけど、それも「そのまんま」といえばそうなのよね。


いつものことだけど個人的にはネガな考えはしないで行く末を見守りたいな。




今日は10時過ぎにトイレに行きたくて目覚める。ゆうべ久しぶりにビール飲んだせいだな。
んで二度寝しつつ姉貴一家が11時過ぎに来て昼飯に回転寿司屋へ出掛ける。
戻って来てからはちょっとネット&TV視聴。んで茶の間で甥っ子の持っていたDSの脳トレで遊ばせてもらう(爆)
夕飯食べて22時前に姉貴一家が義理の兄の家に戻り、入浴して今に至ると。


あーもう休みもあと2日じゃん。あっという間だな〜。
まあ初出勤日はそんなに大したこともないだろうから気楽だけど。今年はスーツも着て行かなくてもいいし。
それにしても何にも予定のない三が日って久しぶりだな。高校時代のツレとの集まりも今年は週末だし中野参戦もないし。


今年はいろんな意味で勝負の年だな。そろそろケリつけないと。
連動しているからアチラが解決すれば一気にカタがつきそうだけど。