いつもの平凡な休日

今日は姉貴一家も自宅へ帰り、父親も新年会で中部地方へ朝から出掛けてて10時過ぎに起きた頃には家には自分1人。
テキトーに起きてテキトーに昼飯を食べ、テキトーにTV視聴&ネット三昧。まあ普段の休日と大差無いわけだけど(笑)


関テレで14時45分からあった浜田・清原・武の特番のラテ欄に娘。さんの名前があったのであんまり期待せずに見てたけど・・・あれだけか(苦笑)
しかもそーゆー扱いされるんですか、そうですか。
まああれだな、清原にアレを受け入れられる余裕が無かった証拠だな。
なので視聴後すぐ消去。


今日も特に何も無かった1日でした。
明日はやっと夕方から出掛けるけど翌日は初出勤だからなー。




あ、あと今日ようやく録画してた紅白を視聴。
とりあえずバックダンサーの方たちばかりに目がいってました(^_^;
それと8期オーディションの模様も(爆)菅井先生相変わらずやねえ。
光井さんは昨日のハロコンでお披露目があったみたいだけど大阪や名古屋には来ないんだろうねぇ・・・。
でも去年は℃-uteに新加入が決まった有原さんは来てたよな。


※追記※
↑光井さんは横アリで初披露ってことが昨日の中野公演で発表されたんだっけ(^^;間違えた。