年末年始休暇終了

今日は割と早めに目が覚めたんだけど二度寝、三度寝を繰り返して結局起きたのが12時過ぎとか。
昼飯は買っておいたハンバーガーを食べただけで午後はいつものようにTV視聴&ネット。ワンパターンだなあ・・・。
こんな感じならば大丈夫っぽいかな。でも今が一番いい時なのも確かなわけで。


夕方から晩御飯を食べに出掛けてさきほど帰宅。
あ〜、年末年始休暇もとうとう終わりかあ。特に何もせず終わってしまった感じ。


ちょっと見聞きした話では中野でのワンダフルで石川さんの体調が思わしくないとか。風邪なんですかね?
今日の夜公演にはほぼ回復されてたみたいなので薬を飲まずに安静にしてたおかげかな?いや知らないけど。
これで14日の大阪での公演まで時間があるからここでもしっかり静養して大阪では完璧な石川さんを見たいもの。
まあ何にしても体が資本だからお大事に。
ちなみに相変わらずネタバレ回避中です。




●今日のHDD整理●
2006/12/6 ハロモニ。
とにかく8日までに今あるハロモニ。だけでも編集してRAMに焼いてしまおう。