仕事始め

今日から通常の日々・・・は来週からかな。まだまだ新年ムードが残る中での仕事。
それでも15時過ぎに終わるはずが結局16時半を過ぎたところでようやく終了。ちなみにウチは新年といえどお酒は出しておりません。


帰りに車を車検に出すためになじみの整備工場へ。
その途中前方を走行する車が速度をゆるめる。信号は青にもかかわらず。するとさらにその前方には青信号で停止線の手前で停車。別に脇に寄ってるわけでもなし。
前方から車が来てないことを確認して2台まとめて追い越す。追い越し際に運転席を覗くと電話しているわけでもなく寝ているわけでもなく。ちゃんと前方を見据えているやん。
・・・わけわからん。何やってんだ。
たまーにこういう意味不明なヤツいるよな。




新年明けて5日になって動きがあった模様。
モンテディオ山形よりDF内山俊彦選手完全移籍加入決定
聞いたことないな。なんでも山形一筋で来た選手みたい。
ポジションはDFだけどセンターバックなのかサイドバックなのかも分からない。
年齢が28歳とちと微妙だけど獲得に際してこの年齢ならそれほど移籍係数は大きくないのかな?


某所を見てたら左右のサイドバックはおろかセンターバックもこなせるユーティリティー系らしい。おまけにフィジカルもそこそこ強いとのこと。まあDFだからフィジカル弱いと話にならないんだけど。
とにかく以前開幕直前に札幌から強奪したはいいが出場機会も無く結局返却した和波みたいな扱いはしないように期待。でも今のレギュラーを脅かすだけの実力がないと仕方ないけどなー。




●今日のHDD整理●
2006/11/23 男おばさん特盛
2006/12/08 サキドリ!
2006/12/16 音楽戦士 MUSIC FIGHTER
2006/12/23 音楽戦士 MUSIC FIGHTER
「男おばさん」以外は編集作業自体以前に終えてたので楽な作業でした。
あとは紅白をやってしまえば昨年分(スフィアリーグ関係とスポフェスハロモニ。とMステを除く)は完了。
これで残量14時間半。