どーせ当たらないけど

一昨日からの霧雨が朝も続いてたんで駐車場から会社へ傘を持って行ったんですけど、午前中から晴れだして持って行った意味無し(;´Д`)
予報では晴れになるんだったのね。これって台風一過?こちらは全く影響無かったけど。




いつもは絶対やらないポケモーのプレゼントクイズですけど、今回はベリのポスター待受プレゼントということでクイズに挑戦してみました。
1問目、2問目とベリと関係無い問題でモチベーションが萎えかけましたがヒラメキで2問ともクリア。
3問目こそベリの問題だったんですけど・・・どんな問題か忘れましたがファンなら当然知っている問題だったんで難なくクリア。
とりあえずポスタープレゼントにも応募してみました。


まあ昼休みにヒマだったんでやってみたんですけど。いつもはプレゼントがポケコだかケメコだかの携帯クリーナーなんでイラネとばかりにスルーしてました。


そーいや少し前からようやくベリのトップ画像が『ジンギスカン』→『5(FIVE)』になってたな。