最初で最後の“目立ちたいっ!!”

何とか日付が変わる前に無事帰宅しました。23時半くらいだったかな。


ライブの感想としてはとりあえず5人でも成立はしていましたし、メンバーは皆頑張っていたのは事実。
けど確かに“足りない”感はありました。これはメンバーのパフォーマンスがどうこうでなくてやっぱりベリは7人グループであって、あの7人でこそベリなんだと。


と、いろいろ書きそうな雰囲気ですけど明日は当然仕事で日付ももう変わってるんで、旅日記も含めて明日以降に続きます。



あ、あとセレッソ大阪J1昇格おめ♪


そしてまだチャンスが残されているとはいえ工業・・・_| ̄|○



※メモ
  −0.2kg