ベリコン@大阪旅日記

結局ゆうべ寝たのは午前1時過ぎとか。
おかげで朝いつもの時間に起きたときは寝不足感がありありでした(;´Д`)


とはいえ仕事に入れば特に気にもならず。
昔に比べたら朝もかなり強くなったよなあ。




さてさて、覚えているうちに昨日の旅日記を。
今回は特筆すべきことはあんまり無かったなあ。


  • 8時半に自宅を出発
  • 朝御飯は嫁さんのリクエストでマクド
  • 10時半くらいに三宮着
  • まずはセンター街のスポーツショップ
  • ソフトで使うシューズを購入
  • ジュンク堂で本を2冊購入
  • 嫁さん希望の丸井へ
  • チェックしていた商品は無かった模様
  • いつの間にか携帯から購入してた(ノ∀`)
  • ロフトへ
  • 特に買うものなし
  • つるやゴルフへ
  • ちょっと心が動いた商品が
  • でも買わず
  • 昼御飯は地下街で
  • 阪神で大阪へ
  • 梅田から地下鉄で本町下車
  • 14時半過ぎに厚生年金会館着
  • 少し早めに入場
  • グッズ売り場へ
  • DVDマガジンとキャプのソロマフラータオルを購入
  • トレ系には手を出さず(ノ∀`)
  • 席はファミ席2階右サイド
  • 右側は通路と壁_| ̄|○
  • でもステージに死角は無いみたい
  • 開演
  • 内容割愛
  • 終演
  • 夜公演入場開始
  • 20分くらいしてから入場
  • 席はファミ席2階左サイド
  • 久しぶりに最前列
  • でも一番左_| ̄|○
  • 昼よりはましな位置だけど
  • 開演
  • 内容割愛
  • 終演
  • 入場口でサムさんと遭遇
  • キャプのトレ系生写をいただく(´∀`)
  • 2ショット写真を拝見(ノ∀`)
  • お急ぎのご様子でそのまま別れる
  • 会場を出てまっすぐ地下鉄へ
  • 西梅田から阪神
  • 特急に乗車して三宮へ
  • 車に乗っていざ自宅へ
  • 途中で晩御飯
  • 23時半頃帰宅

う〜ん、ちょっと淡白な旅日記になってしまったなあ。
ベリの単独だとなかなか知り合いと会う機会も少ないし。
まあそれ以上に書くのがメンドクサイ筆が立たないだけなんですけどね。もうちょっと何とかしたいなあ。


これで今年の現場参戦は終了。
もう1回ベリコンに行きたい気持ちがないわけではないんですが、現実的には無理っぽい。
あとはDVD待ちだな。でも発売は来年になるんだろうな。発売される頃には今回の記憶はほとんど無くなってるんじゃないかな_| ̄|○


あ、これだけ書いとくかな。
ライブが始まってまず「流星ボーイ」、3曲目に両A面の「私の未来のだんな様」と来たわけですが、どちらも初めて聴く上にあんまりピンとくるものが無かったんで正直なところテンションが低かったんです。てかそれ以前に今回の単独コンに対しても何故かそれほどモチベーションは高くなかったんですよね。
でもそれ以降はさすがにテンション上がりました。やっぱり楽しいなあ。これでまだ聴きたいと思わせる曲がいくつもあるってのがすごい。
もしかしたら現場参戦から身を引いてもいいかなとまで思ってたんですけど、まだまだ引退出来そうにないな(ノ∀`)



※メモ
  +0.2kg