無事・・・

今日は朝早くから父親が出掛けたんで嫁さんと2人でモーニングへ。
帰宅後はしばしゆっくりした後嫁さんの実家から来てもらっていろいろと打合せなど。


そして昼前になって昼御飯をご馳走になりました(´∀`)
その足で新しくオープンしたケーキ屋に寄っていくつか買って帰宅。


帰宅後は茶の間でTV鑑賞。
途中また横になってしまって居眠り。また寝つきが悪くなるなあ(^^;


そして夜になって父親が帰宅してから2人で某宴会場へ(爆)
そのまま日付が変わるくらいまでいて無事祝杯となりました。
てかほとんど心配してなかったけどね。


2人とも酒が入ってるんで嫁さんに迎えに来てもらって帰宅。
これを書いてる時点で既に1時を回ってます。明日当然仕事なんですけど別にいいやねー。



という訳で寝ます・・・。